スポンサーサイト

コスモスからの・・・
お天気も良かったのでお弁当持ってコスモスが見頃の昭和記念公園へ行ってきました。
去年は10月末の平日に行ってみましたがピンク系のコスモスが見頃を過ぎていたので (
今年は混雑覚悟の日曜日に行ってきました。

お弁当持って行ったのに、家を出たのが13時近く…
家で食べてから出ても良かったんじゃ??と思わなくもないですが
まぁ、外で食べるって雰囲気も大事よね(*^m^*)
26-9-28up4.jpg

今年はやけにコスモスの背丈が高いかも。。(?)
満開にはチョット早かったようですが、快晴のもとでお散歩を楽しめました。
26-9-28up1.jpg
ロクな写真が撮れなかったので、苦渋の決断
てふサラを抱っこした私も載せてしまおう・・・
モザイクをかけたら坊主頭みたいになってますが、坊主ではありません(笑)

今年もコスモス見れた~♪と満足して帰宅してから向かった先は
いつもお世話になってるトリミング屋さん

てふサラがシャンプーしている間、店内で待っていると
お久しぶり~♪なファミリーとお会いできました。

MIYUさんJUNさん と デュール君・ラルジュちゃん

何年ぶりかしら・・・
デュッ君の落ち着きっぷり。フードファイターはどこへ?
毛色がずいぶんと優しい色合いになってたね~。
ラッちゃんもすっかり清楚なお嬢様になられてました(〃∇〃)

記念に集合写真
左から  サラ てふ ラルジュちゃん デュール君
26-9-28up2.jpg
小さいデュール君とラルジュちゃんより前に出る てふ。
みんなに「遠近法の使い方を間違えてるよ~」て言われてた(*゚Д゚*)

ママさんは手作りワンコ服&グッズのお店をされています (HP:D+L
26-9-28up3.jpg
モデルっぷりが板についてますね♪
カメラ目線 ありがとー!!

また年末にお会いしましょう。日時忘れちゃダメよ( *´艸`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

パソコンの具合が悪くうろうろしているうちに、いっぱい良い記事がアップされていましたね。
てふちゃん12歳、おめでとう!ますます、元気で走り回ってね。
スペシャルにかわいいチベタンさらちゃん~ほんとにお嬢様の笑顔にロングヘアーが似合ってます。ちょもママの憧れなんです。抱っこされてくれないけど・・・。

月下美人 きれいに咲きましたね。私の実家にも昔あって綺麗に咲いたんですよ お宅はお庭も一年中綺麗で、お手入れ大変でしょうけど、めげずに育ててあげてくださいね。
ちょもママ | URL | 2014/10/07/Tue 23:39 [編集]
ちょもママさん♪

パソコン不具合直りましたか~!?
てふにもお祝いコメ ありがとうございます。
ロングヘアーのお嬢様はとーっても我儘に育ってますが
サラは噛みつかないので抱っこしてください(笑)

お手入れする人がいないので伸び放題な庭です。。
庭師にお願いしたら十数万掛かるようなので
知識無くバッサバッサと刈り込んで枯らした植木・鉢植え 数本(苦笑)
外を見ても荒れた庭は見ないことにしています・・・
ばばりん | URL | 2014/10/08/Wed 13:28 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
