‛・:*:.。☆ Happy 12th Birthday ☆。.:*:・'
             てふてふ お誕生日おめでとう♪

Tefu Happy 12th Birthday

12歳になりました。
干支、一回りしたね。

お家よりお外での笑顔が輝く子(〃^▽^〃)
最近、ちょっと耳が遠くなってきたような。。
それとも都合の悪い事は聞こえないふりか!?
腰の衰えを少し感じる気もしますが、まだまだ元気に楽しく毎日を送りましょ★


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

てふちゃん、12歳のお誕生日おめでとー☆
えー!あんなに足腰丈夫なのに衰えを感じるの?
アルファもてふてふちゃんを見習って、がんばりまーす!
この1年も家族みーんな笑顔で楽しく過せますように。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
グーグーガンマ | URL | 2014/09/21/Sun 13:57 [編集]
グーグーガンマさん♪

ありがとうございま~す★
まだ走るしジャンプもするし若い子にも負けません!!と言いたいところですが
最近ではジャンプの高さは低くなり走る速度も持久力も落ち.....
時々家の階段でコケてますの。。
筋力も低下してるみたいです(>_<。)
そんな姿が時折みられると、ちょっと淋しくなっちゃいます。
アル君のように定期的にマッサージとか良いんだろうな~
そろそろ年金もらえる年齢な(笑)てふですがこれからも宜しくお願いします。
また遊んでねー!
ばばりん | URL | 2014/09/22/Mon 11:38 [編集]
てふちゃん、お誕生日おめでとうございます。とても12才には見えません。ぶん太に遊びを誘っている姿は、まさしく遊びたい乙女。人に対してはちょっと性格が丸くなって、私もなでなで出来ました。(笑) これからも若々しくいて下さいね。


ぶん太ママ | URL | 2014/09/23/Tue 17:30 [編集]
イェーイっ!!
てふちゃん♪12歳のお誕生日おめでとーっ!!!
出会った時から元気に遊ぶ姿が印象的だったてふ姉v-345
今も変わらず元気で健康で、わらとら見習いたいと思いますっ(^○^)

みんなそろってシニアの仲間入りしてきたけど、ゆっくりお散歩でも
まったりカフェでもv-365これからもよろしくでーすv-10
jun | URL | 2014/09/23/Tue 21:53 [編集]
❤てふちゃん 12歳のお誕生日おめでとう❤
若々しい てふちゃん♪
まだ白髪の一本も生えてないように見えるよーっ
ガルルなお手もご健在でしょうか~☆
この一年も健やかに穏やかにサラちゃんと仲良くお過ごし下さい(*^-^*)
*hanamaru* | URL | 2014/09/24/Wed 10:52 [編集]
ぶん太ママさん♪

ありがとうございますm(__)m
オバサンとは一緒に遊びませんよ、とフラれてしまいましたが
年下男子にトキメクが若さの秘訣(笑)
またお会いしましょうね★
性格丸くなってましたか?
先日トリミマーさんにキレて出入り禁止になりそうでした…
その時はてふなりの言い分があったのですが。。
かわいいお婆ちゃんにはなれなそうですf(´-`;)
ばばりん | URL | 2014/09/24/Wed 11:34 [編集]
junさん♪

イェーイ!!
とら君も一日違いのお誕生日おめでとう★
大御馳走だったね~(*^m^*)

最近じゃ散歩以外ではマッタリなことが多くなりましたが
それ以上にサラがマッタリしてるので、元気に見えるかもw
わらとら君のような兄弟愛、うちの子達に見習ってもらいたいわ。。。

まったりカフェ&のんびり散歩 しよー しよ~♪
シニアなワンコ達はマイペースにしてもらって
飼い主達が盛り上がりましょ♪(〃∇〃)
こちらこそ、これからもよろしくでーす!
ばばりん | URL | 2014/09/24/Wed 11:52 [編集]
hanamaruさん♪

サラに続きてふにもお祝いのメッセージ有難うございます。
白髪、染めてるのよ
マルちゃんも白髪ないね~ やっぱり染めてる?( ̄m ̄〃)

ガルルなお手もするけど、最近は抱っこすると「ヤダー!」って言うよ。
今度抱っこして聞いてみて☆

今年こそ会いたいね!
川沿い歩けば会えるんだっけ??(笑)
ばばりん | URL | 2014/09/24/Wed 13:06 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.