スペシャル!?
てふを見て
「パピヨンですよね?大きいですね(゚〇゚*)」と言われる事が多いですが…
(一言多いですよ -。-;)


サラを見て
「何犬ですか?」もよく聞かれます。
MIXだよね?(何犬×何犬のハーフなの?)的な心の声が見え隠れしているのを感じますが。。(笑)

今日もそんな質問があり「チベタンスパニエルです」と言ったところ・・・

へ~~~! チベタンスペシャル!!
珍しいですね~。スペシャルか~~
そんな犬種がいるんだねぇ
 変に感心

私を含め周りにいたワンコ仲間さんが全力で否定w
しかし、聞き間違えた方の頭にインプットされたスペシャルは取り消せないようで
終いには
チベットスペシャル ・・・

そんな犬種いませんから。ヾ(^-^;)
26-9-15up1.jpg
スペシャルに可愛いチベタンスパニエルと理解しても宜しいでしょうか?



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

「スペシャルに可愛いチベタンスパニエルと理解しても宜しいでしょうか?」
座布団一枚!

ぶん太ママ | URL | 2014/09/16/Tue 14:00 [編集]
ぶん太ママさん♪

ありがとうございます❤
ばばりん | URL | 2014/09/16/Tue 15:16 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.