スポンサーサイト

おひさしぶり♪
あの日以来の再会★
ぶん太君とお散歩で会いしました。

遊びたいぶん太君は てふサラなんて眼中なし(笑)
26-9-14up1.jpg

沢山のワンコが帰宅してしまい、薄暗くなってから
よーやく並んで撮れました(*^^*)
26-9-14up2.jpg

また会おうね~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

このん間は久しぶりに素敵なお姉さん(ババリンさん)に遊んでもらい、帰りは案の定、一番橋までトボトボと後ろ髪をひかれて歩いてました。(笑) あいかわらず、若々しいてふちゃん。かわいらしいサラちゃん。またお会いしましょうね。
ぶん太ママ | URL | 2014/09/16/Tue 13:58 [編集]
ぶん太ママさん♪

お久しぶりでした~w
ぶん太君とサラが同犬種としってビックリしてる方があの中におられましたよ(*^m^*)
大好きな ゆうた君にも会えたし楽しかったでしょう♪
ぶん太君、またママを引っ張って来てくださいな。
ばばりん | URL | 2014/09/16/Tue 15:14 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
