
デヘヘ♪な笑顔
いつも同じ様な写真ですみません。
ネタがみつからないもので・・

広場貸切~♪
サラ
2頭身・・・?
26-8-23up2.jpg
おもちゃが転がってても興味ないのよね(^_^;)


てふ
26-8-23up1.jpg
遊ぶ気満々♪

笑顔で駆け寄ってくれるのって嬉しいな❤
26-8-23up3.jpg

お決まり(!?)の集合写真
26-8-23up4.jpg


ちょっと雲が多かったけど青空と、適度な風も吹いてて気持ち良かったね~
今日も笑顔でお散歩終了♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

てふちゃん、サラちゃん、何て可愛い笑顔なの!
こんな笑顔が毎日見たいから、暑い夏も頑張って
お散歩しちゃうよね~♪
GIZU | URL | 2014/08/25/Mon 14:52 [編集]
GIZUさん♪

ナーティー君、その後いかがでしょうか?
オフ会等ではなかなか見せない笑顔でしょ(特にサラw)
暑いから…ってだけな笑顔じゃないことを願いたいです。
もう少ししたら暑さも和らぐでしょうから
ナーティ-君、体調がよくなったら一緒にお茶でもしましょうね♪
ばばりん | URL | 2014/08/26/Tue 11:08 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
