お盆休みオフ♪
数年ぶりにCAFE TROIS CHIENS(カフェ・トロアシアン)へ行ってきました~♪
26-8-17up1.jpg

ここで待ち合わせたのは
お仕事の都合上、なかなかお会いできないioriちゃんと
ピヨン君・セサミ君
26-8-17up2.jpg
年に1回なんだよね。まるで織姫と彦星


ちょっとお久しぶりな面々

オフ会コーディネートしてくれたkayoさんと
↓まる君・けんた君
26-8-17up3.jpg
↑アミィちゃん・ルルちゃん
りんこさんとパパさん

ふくちゃん                    ||  ガンマさん
↓柚ちゃん                    ||  ↓アルファ君
26-8-17up4.jpg
サラ・てふ


こちらのcafeのお料理、数年ぶりに行ったけど変わらずボリューミー♪
26-8-17up5.jpg
<ビリ辛冷しゃぶうどん>
お肉もお野菜も山盛りだし麺も2玉くらい入ってるでしょ?って量です。
そして美味しい(((o’~’o))) モグモグ

てふサラがチョコ&バニラのマーブルアイスになるくらい長居して
お喋りを楽しみました(*^m^*)
26-8-17up6.jpg

その後、車でちょっと移動して広い公園へ。
26-8-17up8.jpg
木陰が多かったけど暑かったね~。
お散歩は集団から遅れがちなサラを時々抱っこしながらで
皆さんをお待たせしてました。すみません

だれも目線をくれなかった集合写真・・・
26-8-17up7.jpg

この日はお世話になりました。
また遊んでくださいね!ありがとうございました☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日はありがと~♪♪暑かったけど楽しかったねー!
今度はあのお店に行かなくっちゃね~(*^^*)
やっぱり、ばばりんが一番早かったね~(苦笑)
グーグーガンマ | URL | 2014/08/20/Wed 10:55 [編集]
先日はありがとうございましたー(^▽^)
個人的にまーぶるちょこあいすが余り堪能出来なかったのが心残りです><
うどんでも結構ぼりゅーみーなお店だけど、相変わらずウマさはぴか一で幸せでした♪

また遊べるの楽しみにしてますー(^^)ノその時はてふちゃんに怒られたいっw
ふく | URL | 2014/08/20/Wed 11:46 [編集]
グーグーガンマさん♪

こちらこそ有難うございました~!
朝の気温のままだったら良かったのにねi-1
アル君にあまり絡めなかったのは残念でしたが1日楽しかったです♪
リクエストのお店、ぜひ連れてってー( ^∇^)

私が1番早いのは序章だからよ。
本編は皆様のところでお楽しみくださ~い。Ψ(`▽´)
楽しみにしておりますわよ。ガンマさん!!
ばばりん | URL | 2014/08/20/Wed 13:25 [編集]
ふくちゃん♪

こちらこそ、お店の手配等有難うございました。
しばらくぶりに行かれる!!と楽しみにしておりました。
ボリューミーだし美味しいよね。
柚ちゃん、私の正面でいつもキリっとお座りして偉いね~
うちの子達は早々にマーブルになっておりました。
バニラのほうは最近すぐ疲れちゃうみたいだし年齢を感じております。

こちらこそまた遊んでくださいね!
てふはいつでもヤル気怒りんぼスイッチONになるから気を付けてね(*^m^*)
ばばりん | URL | 2014/08/20/Wed 13:32 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.