
サイクリング ヤッホー♪ヤッホー♪
今日も散歩で専属ドライバーさんに会えたので ←仕事帰りの兄です
カートから自転車に乗り換えて何処かへ行ってしまいました。
てふは私と兄の荷物入りのカートと一緒にテクテク♪と。

サラはぐる~っと近所をサイクリングしてきたようです。
14-7-23up2.jpg
なんて可愛い笑顔なの~(〃∇〃)

スーツ着たオッサンが自転車の籠に犬入れて走ってる姿に
すれ違う人が怪訝な顔してますが…
そんなの気にしない1人と1匹です(*^m^*)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

前かごに乗れる♪なんてかわいい
ちょもは後ろかごです♪小さいときは前にも乗れたけど・・・
かわいい~わんちゃんのってる~と言ってもらえるのが最高です。
そうでしょ かわいいでしょ と鼻高々です。
ちょもママ | URL | 2014/07/25/Fri 00:04 [編集]
ちょもママさん♪

カートに乗ってても通りすがりの人達がニコニコしてくれます❤
“鼻高々”分かります~(*^m^*)
後ろ籠だと気が付いて貰えないのでは?
大き目な籠に変えちゃいましょう!
てふは飛び降りちゃうので乗せられません(>_<)
ばばりん | URL | 2014/07/25/Fri 11:33 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
