
シャンプー前のお楽しみ!?
今日はプロシャンプーday

サラ:「お耳掃除、嫌いじゃないです。」
14-7-21up1.jpg

てふ:「ドライヤー大好きです。」
14-7-21up2.jpg



と、その前にお散歩へ行ってました。
シャンプーの予約時間に合わせてのチョィ早めのお散歩です。
14-7-21up4.jpg
梅雨明け間近、暑いー

これから丸洗いだし暑いので
普段はOKしない川遊びを許可してあげました♪
「遊んでおいで~~」

てふはウキウキ♪しながら入水しましたが
サラは・・・
14-7-21up5.jpg
てふの後を追いたいけど水嫌いで行かれない(>_<。)

ほんとに気持ちよさそうにクールダウンしてました( ^∇^)
14-7-21up6.jpg

足で石ころをチョンチョン突いては顔を入れてブクブク.。o○
14-7-21up7.jpg

タヌキ顔の出来上がり(*^m^*)
14-7-21up8.jpg

サラは水際まで行っては戻り、ウロウロ。
行水の勇気は最後まで出ませんでしたf(´-`;)
こーんなに舌がでちゃうくらい暑いんだから足だけでも浸かればいいのにね
14-7-21up9.jpg
サラ:「あたしにはムリー!


一度帰宅し、車に乗ってシャンプーへGO♪
てふちゃんの体がまだ濡れてて、車の中が濡れましたけど。。。(゚〇゚;)
10552358_879572715391097_1392387338817668789_n.jpg
マイクロバブルもしてもらいました
トリミングサロンのお写真拝借。

プロの仕上がりでふわっふわよ(〃^▽^〃)
14-7-21up3.jpg
トリマーさん、いつも有難うございます。


今後てふに入水目的でコッチの散歩コースに誘導されるかも・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
