
待てない子
位置について
14-6-15-up6.jpg

ヨーイ

Run♪
14-6-15up2.jpg
笑顔が可愛いので採用。


呼び戻し
今日もサラが
フライング

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久です。
いつの間にか、再開していたのですね。また可愛い、てふサラちゃんの写真が見られて嬉しいです。(^^)
ぶん太ママ | URL | 2014/06/24/Tue 14:35 [編集]
ぶん太ママさん♪

ご無沙汰しております。お元気ですか~!?
ひっそりと再開してました。(照)
しかし万年ネタ切れしております(´-`;)
どーしましょ…
ばばりん | URL | 2014/06/24/Tue 14:45 [編集]
癒しの笑顔があればネタはいらないです。ホントに良い笑顔だわ~
サラちゃん、フライングしないと・・・・絶対勝ち目はないものね。嬉しそうだわ~。
本当に見てると幸せになるわ~
ちょも | URL | 2014/06/29/Sun 22:44 [編集]
ちょもさん♪

てふと競争しても勝ち目ないのでフライングです
先に走り出しても負けてることも多いですが…(´▽`;)ゝ
笑顔で遊んでくれてるとコチラも本当に嬉しくなりますね❤
ちょもちゃんの笑顔で駆け寄る姿を拝見したいです。
またお会いしたいですね!!
ばばりん | URL | 2014/06/30/Mon 13:31 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
