老い  でしょうか。。。
最近のてふ。

ボール遊びでジャンピングキャッチ成功率が下がりぎみ。
14-6-15up4-.jpg
「ありゃ、失敗」     …構図も失敗…

お散歩中、ちょっと腰が下がり気味。尻尾も下がることが多くなった。
14-6-15up3.jpg

腰回りも細くなってきました。
梅雨入りして大雨が降っていた数日間、お散歩に行かなかったから
余計に筋力が落ちたような。。。
年齢的なものかしら(;_;)

とはいえ
やる気はあります♪
14-6-15up7.jpg
14-6-15up5.jpg
エンドレスでは出来なくなったけど。
老け込むには早すぎるぞ!


遊んでるときのてふを見守る、サラ。
14-6-15up1.jpg
見守ってないじゃん(-。-;)

「見守ります。応援します。」
14-6-15up8.jpg
14-6-15up9.jpg
たまには私も遊びますよ♪
気がむけば...... 1回くらい。少なっ

てふ、体力・筋力的には落ちているようで
疲れやすくもなってるみたいだし、疲れが取れにくくも。。。
今年12歳だもんねー。
若かりし頃のようにはいかないよねー。
ちょっと寂しいなぁ。
キレやすいのは歳を重ねても変わらないのかね??  f(´-`;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.