スポンサーサイト

続・2時30分
↓で、夜中の2時30分頃になると騒ぎ出す子(サラ)のことを書きましたが
ここのところ、毎夜大騒ぎしております( ̄ェ ̄;)
幸か不幸か、ご近所様とそんなに隣接してないので
「うるせ~!何時だと思ってるんだ バカヤロー」的な苦情もありません。


毎夜騒ぐ理由は・・・私の部屋で寝たい。
以前にも何度か書いたことがありますが、休日前夜のみ
てふサラは私の部屋で寝ています。
長期休暇以外は金曜・土曜の夜なので
私の部屋で2回寝たら、あとはダメ。って分かってたハズなのに、、、。

大騒ぎが止まないので、部屋に連れてくると・・・
14-6-14up1.jpg
「スピ~

私が寝るときはお愛想程度に尻尾を振って「はぃはぃ、おやすみなさ~い」って感じなんだけどな。
毎夜騒がれる度に眠い目を擦りながら起きててふサラを部屋に連れてくる。
寝床や水の用意、面倒臭い毎日を送ってます。

てふは毎夜付き合ってられないわとばかりに
独りでゆっくり居間で寝ていることも。
サラの我儘に振り回されてる我が家です(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
