2時30分
半年ほど前から早朝(夜中?)女の子の声が聞こえてくるのです。。。
たんだんと増えていき、最近では週2~3回も。

家族も各部屋で爆睡してるAM2時30分前後にリビングから、声が。
「誰も居ないの!?」 
「誰か~!」
「来て~!」

その声が静まるのをベッドの中で待っているのですが
納まる気配がありません。


その声の主は・・・
この子です。
26-6-3up1.jpg
「誰も居なくなっちゃった!」 ワン!
「誰か~!」 ワン!!
「来て~!」 ワン!!!

一定間隔で吠えているのです。

トイレでもない
不審者の気配もない
明らかにサラ流の『呼んでいる』声なのです。
子犬じゃないんだから。。。


「私も煩くて寝てられないわよ。」
26-6-3up2.jpg

最初のころは、鳴いても無視してましたが
あまりにも頻繁・長時間になってきたので
ご近所迷惑にもなるし困ったものです。


今朝もその子に起こされたのでした.... (-_-;)
もしかして今日も吠えちゃう?起こされちゃう?と思うと熟睡できない
あんた(サラ)は昼寝すればいいけど、私は寝不足と戦うのだよ。
サラの体内時計のam2:30のアラームをOFFにしておくれ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おやおや
家の娘は毎年今ころになると、物入れの戸をあけてとせがみ、開けてやると中をごそごそ探し回ったり~布団を掘り堀しまくったり~ソファーに奇妙な声を上げながらうねうねと体をこすり付けたりの異常行動(人から見たら)を繰り返します。その時は目もつりあがった感じで何が彼女をそうさせるのかと見守るしかありません。夜中にピーピーキューキューとなくことも・・・・人間の中でたった一人で自分の中の何かと戦っている姿を見ると切なくなります。
ちょも | URL | 2014/06/07/Sat 11:45 [編集]
ちょもさん♪

あらあら、、ちょもちゃんも不思議行動ですか(^_^;)
誰かを探してるのかしら・・・?
てふもヒートのときは目つきも変わって興奮しまくってましたが、ちょもちゃんは避妊済みかな
この時季な恋する気持ちが蘇ってきてたりして❤
どうでしょう、この際思い切って弟妹を迎えてみては!?(*^m^*)
ばばりん | URL | 2014/06/09/Mon 16:08 [編集]
びっくりしちゃったよ。
もしかして霊的な何か?なんて思っちゃったー(爆)
サラちゃん、何かあったのかしら?何か感じてるのかしら?
一緒に寝てみるってのはどう?(^m^)
グーグーガンマ | URL | 2014/06/16/Mon 11:55 [編集]
グーグーガンマさん♪

PC直りましたか~!?(゚〇゚*)
夜中に吠えられると霊的なものか、不審者かドキドキします(・_・;)
最近じゃ、毎夜吠えてますよ…

>一緒に寝てみるってのはどう?(^m^)
それなんですよ。サラの要求は。。。
最近とーっても我儘です。
ばばりん | URL | 2014/06/16/Mon 13:17 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.