スポンサーサイト

オヤツを貰う順番は…
雨降りのお天気予報だったけど、なんとが降られずに
いつもの場所で遊んだ後は…
524up.jpg


一度、家に帰って
顔とか足とかお尻とか....洗って(犬のですョ)
てふサラを車に乗せてお出掛けです。

この方達のいるカフェへ。
ドックランで遊んだ後はトリミングで綺麗サッパリコースの
MIYUさん&JUNさん家のデュール君 ラルジュちゃん
ふくちゃん家の柚ちゃん。
トリミングが3wanほぼ同時に終わり、ピッカピカになったところで撮影Time~
524up2.jpg


その後は、ふくちゃんお手製のオヤツケーキを頂けることに♪
てふサラまで美味しい思いをさせてもらっちゃいました。
ご馳走様~~♪♪
524up3.jpg

このwan達をご存じの皆さん 何か気がついた事はありませんか??
オヤツ待ちをしているwan'sの前列は
手前から  てふ デュール君 柚ちゃん
後列 手前から  ラルジュちゃん サラ

分かったかな?answerです。
年齢順です。
てふったら、白線を踏んでフライング(>_<)
デュール君がちょっと後ろに下がっているのは
「前列のレディーは僕より先にどうぞ!」なのかな?
柚ちゃん、モデルのようなオスワリで決まってます☆
ラルちゃん、右手上がってるよ!
サラ、ちゃんと座りなさい!(ちゃんと座ってます)
ゴメンゴメン、胴長短足だから座ってるのか見分けがつかなかったよ(^_^;)

年齢順にオヤツを貰ったあとは
良い子で並んでたら食べ損ねるわ!と…
524up4.jpg
オヤツ争奪戦。(笑)
鼻ぺチャさんが2匹増えてる!?

暫くぶりの ここのカフェ。
てふサラも大喜びでした。
誘ってくれたふくちゃん,MIYUさんJUNさん ありがと~♪
また遊んでね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
