持ち物に名前を
犬ネタじゃありません<(_ _)>




おっきなカメラを購入して数週間。。。

こんなものを購入してみました☆
26-4-13up1.jpg
グリップベルトです。
コチラのショップにて → Acru(アクリュ)

牛革と馬革が選べたので、馬革でお願いしました。
手作りだそうです♪
↑写真の巾着に入ってお届けしてくれました。
(もちろん、その上からプチプチで丁寧に包まれて、しっかり梱包されてましたよ)
お品も梱包もとても丁寧なお店でした(〃^▽^〃)

柔らかな革と厚みのあるクッションで手に馴染みやすそうです。
写真中央部のモザイクの掛かったところには名前を打刻してもらいました。
ただ、牛革の方が打刻がしっかりと入るようで
馬革は使い込んで行ったら打刻が分からなくなるかも…?


味が出るほど使い込めるのでしょうか…
いつまでも新品同様だったら どーしましょ(*_*)




我が家の桜、まだ頑張って咲いております✿
26-4-13up2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久しぶり~♪ネットから遠ざかってたから気づかなかったよ~f(^_^;
これからの季節はお花がキレイだから、いっぱい写真撮れるね。
せっかく名前を入れてもらったのに、使い込むと消えちゃうのは残念だね~。
名前が残る程度使うってのはどう?(爆)
グーグーガンマ | URL | 2014/04/23/Wed 11:36 [編集]
グーグーガンマさん♪

お、お久しぶり・・・!?
ひっそりと再開しておりました。影が薄いから気が付かなかったでしょ(*^m^*)
私は名前を入れてもらいましたが、ワンコの名前でもOKなので
アルファ家でもお1ついかがでしょうか★
牛革のほうがしっかり残るみたいなのですが、馬にしました。
ほんのちょっとした(つまらない)シャレで。
ばばりん | URL | 2014/04/24/Thu 16:03 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.