スポンサーサイト

冬眠からの目覚め?

昨年12月より休眠しておりましたが、なんとなく再開してみました。

close中も細々と更新しておりましたので

お時間がありましたら覗いてみてください。

またいつブログをcloseするか分かりませんが

今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久しぶり~
すごい更新されてる!
一気に読んじゃったよ
元気そうなてふさら見てると会いたくなっちゃうなぁ
体調崩されていたんですね
でも、きっと御神籤あたるよ
Yappy | URL | 2014/04/09/Wed 19:24 [編集]
Yappyさん♪

お久しぶりです~
4か月ぶりの再開に気が付いてくださり有難うございます。
てふサラ 元気にしてます!
ナーティーfamilyの皆様も元気ですか?
お散歩に良い季節になりましたね。
聖地のランは規制が厳しくなったようですが、またお会いしたいです~♪
遊んでくださいね!!

もう若くないと体が叫んでいるのでしょうか…謎
御神籤当たれ~ です。
ばばりん | URL | 2014/04/10/Thu 10:35 [編集]
わほーい♪おかえりー♪
この前はご一緒できなくて残念!
でもこれからまたお散歩にはいい季節だから一緒に遊ぼうね^^
更新記事これから読ませてもらいまーす♪
Kayo | URL | 2014/04/15/Tue 12:20 [編集]
kayoさん♪

お久しぶりです
やっと再開する気分になってきました(笑)
今まだ以上に細々と更新と思いますが宜しくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
ばばりん | URL | 2014/04/15/Tue 12:56 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
