わーい♪(≧▽≦)
昨日いっぱい歩いた てふサラ。
今日は一日ずーーーっと寝ていた(笑)
午後になって大雨が降り寒くなったので、お疲れのお2人さんはお散歩に行かないかな?と
淡い期待(私も昼寝を続行したかったしw)を抱きましたが
夕方、散歩へ行って来ました。

お疲れを考慮し(誰の?)今日はショートコースで♪
近くの団地の桜も満開でした✿
26-4-6up1.jpg
キレー♪
26-4-6up2.jpg

テクテク散歩してると去年から護岸工事で立ち入り禁止になってた土手に入れるようになってました♪
わーい!!
てふもサラも ここ、大好きなんだもんね。
26-4-6up3.jpg

私も今年は土手の隅に咲く桜が見られないか....と思ってただけに嬉し♪
26-4-6up4.jpg

淡いピンクが可愛いな。
26-4-6up5.jpg

さ、お家に帰ってオヤツにしよ!
は~~い!
26-4-6up6.jpg
サラ、、、エリマキトカゲみたいになってるよ(゚〇゚*)


本日のオヤツは
去年4回だったかな?懸賞に当選してるマンチさんのオヤツですよ。
今回も当たったのでマドレーヌを☆
26-4-6up7.jpg
50%OFFクーポンが当たるので、その度に半額で買ってるのですが
ついつい買い過ぎてしまうのが玉に瑕(^_^;)
マドレーヌの後ろの2袋はドライフードで、リピ買いしてオヤツやご褒美にあげてます。
国産・無添加ってのが気に入ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.