スポンサーサイト

春色散歩
暫くぶりにお誘い戴き
昭和記念公園へお花見オフへ行ってきました。


大まかな(笑)集合時間より遥かに早く到着してしまったので
人気のないところで試し撮り。
イチデジを持参してはみたものの・・・ お、重い...
26-4-5up2.jpg
ダメだこりゃ。
こんな調子で慣れないカメラで頑張ります!


ご一緒させていただいたのは
アルファ君
ルルちゃん・アミィちゃん
26-4-5up3.jpg

サクラの大木。キレイ♪
26-4-5up1.jpg

ルルアミィ美人姉妹 てふサラ即キレ姉妹に囲まれて緊張気味のアルファ君
26-4-5up4.jpg
片手上がってるよ(*^m^*)

みんなの原っぱ到着
菜の花と桜が満開✿
26-4-5up5.jpg
てふとルルちゃんが隣どうしで並ぶのはとても珍しい事だね(゚〇゚*)


集合した頃は青空だったのに、だんだんと曇り空・・・
お弁当を広げてると突然の雨・ミゾレ。一瞬だったけど。
せっかくのランチタイムがゆっくり出来ず慌ててお腹の中に詰め込みました。
って、私はでしたが。

食後、再びお散歩へ。
チューリップも色とりどり・・・
まだツボミの硬いものも多く、見頃はもう少し先かな。
26-4-5up6.jpg

お散歩したり休憩したり
閉園時間までたっぷり鮮やかな春の花を楽しみました
26-4-5up7.jpg
26-4-5up8.jpg


ご一緒させてくださりありがとうございました。
楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
