スポンサーサイト

増税前のお買い物
4月から消費税UPです。
5%→8% たかが3%、、、されど3%です。

今年に入り“コンデジもそろそろ新調したいな。”と思っていたところ
いよいよ増税間近に迫ってきて
勢いで買ってしまいました コチラ ↓
26-3-31up1.jpg
モザイク掛かってます(笑)

イチデジ、私には身分不相応です(*_*;
てふの指摘通りだと思います…。

レンズキットで購入。
この先もレンズを買い足すなんて到底無理。。

2匹とでお出掛けなんて重くて無理だー(゚〇゚*)えっ!?


とりあえずAFでパシャパシャ☆撮ってます。
26-3-31up2.jpg
26-3-31up3.jpg
たぶんこれからもAFで・・・

てふサラは迷惑そうですが、しばらくは試し撮りに付き合ってね。
26-3-31up4.jpg
魚眼機能で撮ったら20Kgくらいありそうなチベタンスパニエルがいた・・・(*^m^*)


母にはフードプロセッサーをプレゼント。
本当はテレビも欲しかったんだけど予算不足

私の値引き交渉に母 ビックリ(笑)
他の店員さんも「そんなに引いちゃってイイんですかー!(゚o゚;)」だって。( *´艸`*)
そう言われると得した気分♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
