
いつまで続くか?サラフワ&ピカピカ♪
いつもより早めの時間に散歩へGO♪

「わーい!貸切~(〃∇〃) 何して遊ぶ?」
26-3-23up2.jpg

「私、ポーっとするわ。あと、サラダバーするの。」
26-3-23up3.jpg

「ボーールーーー♪」
26-3-23up1.jpg

最近では、他のワンコがいると遊ばないてふ。
今日は誰も居なかったので、思いっきりボールを追いかけてました。
楽しかったかな?
26-3-23up4.jpg
サラは他の子がいないから緊張しないで過ごせたね。

早めの散歩に出掛けたのは  その後、シャンプーだったから。
26-3-23up5.jpg
私が体調不良で連れて来てあげられなかったので今年初のプロシャンです。

26-3-23up6.jpg
やっぱりプロにお願いするとピカピカ☆になりますね。
(体調不良が長かったので月1回の家シャンプーがやっとで、お手入れも侭ならず、、でした)

フワサラ&ピカピカが長く続きますように・・・笑
26-3-23up7.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
