
こんなに降ったら埋もれちゃう!
こんなに降るとは・・

午前8時少し前
14-2-8up756.jpg
まだ遊べるくらい。足先が埋まる程度。


1時間後・・・
足が隠れちゃいました
14-2-8up907.jpg


それから3時間後の12時
14-2-8up129.jpg
お腹を擦りながら。歩くのも大変になってきたよ
サラはウサギみたいに飛び跳ねるようにして移動してました。

数分庭に出て歩いてるだけ(目的はTOILET)で
雪ダマ出来た~(*^m^*)
14-2-8up1216.jpg


午後3時半 そろそろお散歩に・・・行くのか!?
行って来ました。
玄関開けたらスゴイ積もってるー!
一歩踏み出しらた、フワフワ雪の中に顔から落ちました(>_<)
14-2-8up1530.jpg

吹雪いてるから誰も居ないのか
田舎だから誰もいないのか・・・
外にいるのは私と2匹だけでした。
14-2-8up1535.jpg

おトイレを済まして30分ほどで散歩終了。
オモチャを持参しましたが、こんなに降ったら遊ぶ余裕なんてなくなるね・・・
14-2-8up1600.jpg

ほんの数歩で辿り着ける門扉 → 玄関までの道のりも一苦労
14-2-8up1607.jpg

短毛のてふの腕にも雪ダマが!!!
14-2-8up1610.jpg
サラにも大きなのが何個も(〃∇〃)

てふサラ「こんな雪はもう勘弁」凹んでおりました。


帰宅後のホッと一息♪
14-2-8up1.jpg
我が家の雪の日定番のお汁粉(*^m^*)

てふサラはヒマラヤチーズスティックです。
14-2-8up2.jpg
※てふは自分で保定して食べますが
 サラは持っててもらって食べるのが当たりまえ。と思ってます。
 

コレ、すんごく硬くて
「ストレス解消に」って包装には書いてあったけど
噛めない・食べられない事にストレスになりそうだ。。。
歯が折れるといけないので、早々に没収して別の方法であげました。
それでも、かなりの歯ごたえのようで
歯石取りにはいいかも・・・・・!?


明日は雪かきか・・・(*_*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
