
今年最後の
ホントは明日の予約を取りたかったのだけど予約取れず。

今年最後のシャンプーDayです。
マイクロバブルも追加で毛穴の中からキレイサッパリ☆
25-12-30up2.jpg
25-12-30up1.jpg

こちらのサロンでお会いしてないし
すっかりご無沙汰しているアノ子やアノ子やアノ兄妹も
もしかしたら会えるかな~なんて淡い期待をしてましたが
見事なまでに誰にもお会いできず(>_<。)
またいつかアノなパピヨンさん達にお会いできるといいな。

仕上がり~♪
25-12-30up3.jpg


今年もお世話になりませした。
来年はトリマーさんからの連絡表に「黒い泡になりました~」って何回書かれちゃうかな。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
