ベッド
休日前夜は私の部屋で寝る2匹。

てふは布団の上、足元が定位置。
サラは丸いカドラーが良いらしい。

寒くなってくると、てふは布団に入れろ!と潜り込んでくるのですが
サラは丸まってるだけ。
せめて布団の乗ってくれば、みんなの体温がプラスされて暖かいのにな。

そこで、6年もの間お蔵入りしていたカドラーを出すことに。
(お蔵入りの理由は、てふが入っているのにサラが屋根に乗る)

何度か誘導してあげると入って寝られるようになりました。
25-12-06up1.jpg
舌出して熟睡中


すると、てふはサラが寝てたカドラーへ。
25-12-06up2.jpg
てふ:コレ、両方とも私のだったんだけどな。。。

そ、そうだね
サラが来る前から てふが使ってたんだよね。

てふの物はアタシの物。アタシの物はアタシの物。な
ジャイアンサラに色んな物を取られちゃうんだよね。。。

それにしても、物持ち良すぎ。そろそろ買い換えたいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.