お久しぶり~♪なイケメンたち
てふサラの散歩コースの“いつもの場所”に
お友達が来るよー!とメールを頂きました☆
この日は用事があったので、遅れての参加(乱入♪)となりましたが・・・

お誘いくださったのは
いつもの場所でニアミスで会えない事が続いた
ぶん太君
25-12-08up2.jpg

かなりお久しぶりな
コピート君
25-12-08up3.jpg

イケメンだね❤
25-12-08up1.jpg

てふサラの写真は殆ど撮ってなかった。。。f(´-`;)
いつもの場所ゆえに、てふサラも緊張しなかったのか存在感ほぼゼロ。
たぶん好き勝手にしていたと思われます。


時々コピート君をターゲットにして追いかけておりました。
25-12-08up4.jpg
25-12-08up5.jpg
てふ的には、コピート君と追いかけっこで遊びたいんだけどね、、、
ギャウギャウ吠えながら追いかけるので、怖がられちゃう。
でも、コピート君も尻尾あげてるし、笑顔だから
怖くて逃げ回ってる風ではなさそう。(ならいいな。希望)
ぶん太君はいつも通り マイペース♪

集合写真を忘れずに。
25-12-08up6.jpg


また機会があったら遊んでね!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.