
Halloween♪
「Trick or Treat!」
25-10-31up2.jpg

「Happy Halloween!」
25-10-31up3.jpg

先日、仕事から帰宅するとが届いており
てふサラのお友達から沢山のオヤツやデリetc... 戴きました。
サプライズなプレゼントをありがとうございます✿


またお会いするのを楽しみにしております♪
Halloweenじゃなくても「オヤツくれなきゃ悪戯するぞ!」な てふサラですが
これからも仲良くしてね~(〃∇〃)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
