NEWカートで♪
通院のため、有給休暇取得♪
朝8時半に家を出て、受診→帰宅したのが10時半。

この後どう過ごす??
明日からまた天気悪いみたいだぞ。

って事で
昭和記念公園へ行ってきました。
コスモスの季節なので「行きたい♪」と思いながらも
週末は天気が悪かったり都合がつかなかったり・・・
そろそろ花も終わっちゃう!! 若干焦り気味(笑)
やっとNEWなカートでお出掛けです♪(〃^▽^〃)

平日だし、いつ降り出すかわからないドンヨリ天気なので駐車場もガラッガラ。
25-10-23up1.jpg
こんな天気ではギンナン拾いに来る人もいないのかな?
イチョウ並木は上を見ても下を見てもギンナンだらけ。くっさー(笑)


コスモスの咲く“みんなの原っぱ”到着
ピンク系は見頃が過ぎて華やかさはありません(>_<)
25-10-23up2.jpg
遠目なら それなりに見えるでしょうか・・・

枯れてしまっているのも多いけど
写真 撮りましょ★
25-10-23up6.jpg
残念ながら全然見えませんよ。

場所を変えて
25-10-23up5.jpg


イエロー系は見頃のようです。沢山の蕾もありました。
25-10-23up3.jpg
週末に来ると予想される台風に負けないでね。

こちらでも記念撮影♪
25-10-23up4.jpg
可愛い❤ (す、すみません

コウテイダリアの前で
25-10-23up7.jpg

暫くぶりのお出掛けを喜んでくれたようで
元気に歩いたり走ったり♪
25-10-23up8.jpg
楽しかったかな?


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.