
好き?嫌い?
三連休最終日。
シャンプー&マイクロバブルをしてもらいました。

てふ、最大の難関。
爪切り&足回り
トリマーさんに抱っこされ、背中をポンポン♪諭され
もう1人のトリマーさんが急いで爪切り。
25-10-14up1.jpg

こんな顔して怒ってガゥっております。。
25-10-14up2.jpg
「首元をしっかりホールドされてて動けない~!怒」


サラの爪切りは笑顔で。
ぜんぜん気にならないのかな?
足が見えませんが、たぶん90度以上持ち上がってる?www
25-10-14up3.jpg
「余裕~♪」

ドライヤー
てふは大好き。
トリマーさんの手が止まると催促しちゃう。
「もっとやって。」
25-10-14up4.jpg

サラは嫌い。
ドライヤーから逃げたいんだけど・・・
毛量が多いから?
2本使いでドライされてます。
25-10-14up5.jpg
「濡れたままでいいから終わりにして。。。」



同じことしてもらってるのに、何なんでしょうね。
嫌いを克服できたら良いのにな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
