
ようやく涼しく・・・
サラのカートinがいつものスタイル。
たまーに歩くけどね。。
25-10-13up1.jpg
てふも、サラがカートに入ってる時のほうがスタスタ♪歩けるから嬉しいらしい(^_^;)
歩きながらマズルで私の足をツンツン突いたり
笑顔で様子を伺ってきます☆
「このペースでいい?それとも、早く(遅く)??」とか
「小走りしたいな」とか。。。
聞いてくれてるように感じるのだが、果たして・・・??
サラが一緒に歩くときはペースを合わせてくれるので
カートinしてる時はてふのペースに合わせて走ることも。
サラは楽して小走りを体感してます(*^m^*)


10月中旬だというのに、日中は暑い。
しかし散歩時間は風も心地よく、時より冷たく感じます。
そんな気候を待ってました!とばかりに
ようやくボールで遊ぶようになりました。復活!!
25-10-13up3.jpg
25-10-13up4.jpg

楽しいね❤
25-10-13up5.jpg

暫くぶりにたっぷり遊んだし、さっ帰ろっ!!
25-10-13up2.jpg


こんな、なんでもない毎日が幸せだね~。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
