スポンサーサイト

頑張って覚えよう♪
25-10-4up3.jpg
まぁ、そんな事言わず・・・
「チベタンは気まぐれ」なんて言われますが芸達者な子もいるんだし。

それに、最近のサラ
人の言ってることが分からない(理解できない)んじゃなく
分かってるけど(理解してるけど)分からないフリしてる事も多いっぽい(笑)
そりゃーね6歳にもなって何にも分かりません♪じゃ困っちゃうf(´-`;)
それがチベタンらしさなのでしょうか。。。
初めて飼うチベタンスパニエルなので比較対象がありません

それじゃ、今日のLessonは「ゴローン」です。
てふちゃん、手本をお願いします。
25-10-4up1.jpg
25-10-4up2.jpg
まだまだ全力出し切れてないでしょ(ー_ー)!!
足もパッカーン☆て開かなきゃwww
サラ:「アタシにそれは無理だと思う」


出来たら美味しいご褒美あげるのにー(*^m^*)エサで釣る(笑)
サラ:「美味しいくれるなら頑張っちゃう♪」
ゴロ~ン
25-10-4up4.jpg

出来たでしょ!ご褒美♪♪
25-10-4up5.jpg

パッカーン★とはいきませんが
横になれただけでも今回は上出来ねv(^-^;)
10回のうち、最初3回頑張るけど、後7回は笑って誤魔化す。みたいな・・・
気が向かないとやりません。(>_<。)
3年くらいかけて よーやくこの出来です。
気長にいこう・・・。

そして、この芸
私の部屋で、この座布団の上でしかやりません。
ご褒美も普段食べてるドッグフード限定。
それ以上のご褒美(クッキー・ジャーキー等)では
褒美が魅力過ぎてゴローンなんてしてられない!!らしいです。

完成形をお見せできる日は来るのでしょうか・・・謎
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
