あわてん坊の・・・
カボチャのおばけ現る。
25-10-2up3.jpg
Halloweenまで待てなかったらしい( ̄m ̄〃)
1ヶ月早ーい


写真を撮った後、茹でて てふサラのオヤツになりました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

早い分には長く楽しめる分だけお得〜♪
カボチャのっけのてふちゃんの表情が最高っ( ^ω^ )
Kayo | URL | 2013/10/01/Tue 19:30 [編集]
すごーい!器用!
これはカチカチのまま掘るんですか?
(や、やらないけど一応聞いてみただけだよw)
中の光が赤かったり青かったり・・・
一体どんなしくみなんだ??
オーラの泉?

今年もたくさんおやつが貰えますように(#^.^#)
hanamaru | URL | 2013/10/02/Wed 03:03 [編集]
kayoさん♪

これをTOPにしたまま1か月更新しないでもOKかな(*^m^*)
てふ、頑張りました。
写真撮ろうとするとカボチャが転げ落ちること数回。
マズルに当たったり、まだ終わらない…と不満のお顔でございます(^-^;)
ばばりん | URL | 2013/10/02/Wed 10:44 [編集]
hanamaruさん♪

スゴイでしょ~(笑)
生だからカチカチです。
坊ちゃんカボチャなので、
お尻に穴をあけてワタをくり抜いて、ナイフで目や口を作るのも
そんなに大変じゃないですよ♪
お散歩のピカピカ☆みたいなのが入ってます。
作成意欲湧いてきた??( ̄m ̄〃)期待してるヨ❤
ばばりん | URL | 2013/10/02/Wed 10:52 [編集]
かぼちゃをくり抜いたばばりんに拍手ー!v-424
グーグーガンマ | URL | 2013/10/02/Wed 11:23 [編集]
グーグーガンマさん♪

わーい\(〃^▽^〃)/拍手いただきました~♪ありがと~
って、坊ちゃんカボチャなので皮も薄いし実も薄い(えっ!?)
簡単ですよ、お試しください♪
ばばりん | URL | 2013/10/02/Wed 11:50 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.