彼岸花とか・・
秋のお彼岸ですが墓参りには行かず。
父たちが眠るお墓は、霊園がいくつもあるところなので車の渋滞がすごいのです。
時季を外して行くからねー!

お散歩コースの河原では、彼岸花が沢山咲いています。
毎年ちゃんとお彼岸に存在感を出すアナタタチ(笑)
25-9-23up2.jpg

そして、出遅れちゃったのね(゚〇゚*)。な夏の花(笑)
プックリ可愛く咲いてます。
25-9-23up3.jpg

我が家の金魚鉢にいるホテイアオイ。
毎年 春に1株買って放置、冬に枯れる(腐る)・・・を繰り返しているのですが
今年のは鉢いっぱいに元気に増殖中(笑)。
この勢いで越冬してほしいなぁ。。
そして、初めて蕾もつけました。
始めて見る花、開花が楽しみ♪
25-9-26up1.jpg

てふサラさんは、今日もいつもの場所で♪♪
涼しくなったので、活動的になってきました☆
25-9-23up6.jpg
バビューン!!
25-9-23up1.jpg
サラ、、なんか異様だわ( *´艸`*)










*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
追記

翌朝、咲いてました✿
追記
仕事から帰宅後確認したら萎れておりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.