
本日 犬ネタお休みして…
******今日は犬ネタじゃないよ*******

それでも読んでやるよ!と仰る 時間にゆとりのある方は
暇つぶしにもならない短文ではありますが続きをご覧ください。

先日 映画『20世紀少年』 の、制作報告会見(?)が行われましたね。

今日はその事にチョットだけ触れてみたいと思います。




聞いた話によりますと、、、
(私はこの漫画?小説?? 読んだこと無いので、まったくの無知です)



子役が秘密基地にカプセルを埋めるシーンがあるそうで
地元でこの映画の撮影をしてるらしい。
         ↑
     撮影場所の近所の住宅地には
     回覧板で、撮影をすると連絡がまわったそうです。


母はこの映画の旗を見たと言っていた。 (←手の目の絵ね。)
残念ながら私は、旗も子役も見た事がない。

秘密基地の場所には「立ち入り禁止」と
“・・・・・”と映画会社らしき看板が立ってたりする。

撮影してる時に散歩で通りがかったら
てふサラを野良犬っぽくでも良いから
登場させてもらえないだろうか。。。


無理か。。。

無理だよな。。。。チッ



くだらない文に付き合ってくれて
              ありがとうございました~(^_^;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
