違いの分かる犬
てふ姉ちゃんが具合が悪いんだって。
遊び相手からかう相手が反応薄くて詰まんない!!
1-7up3-3.jpg


朝、てふが吐いてる音で目が覚めたばばりんです(T_T)
胃液だけでしたが3か所も吐いていました。
快食・快便なのに、トロ~ンとしてダルそうです。

てふが母にくっ付いて寝ていたら、サラがてふにくっ付いてきました。
迷惑そうなてふ。ダルイのに、サラに場所を譲るのか??
1-7up3-4.jpg


ソファーの背に移動すると・・・
当然のようにサラも付いていきます^_^;
1-7up3-1.jpg

 てふ:「・・・・」

てふは逃げる気力もなく(?)
1-7up3-2.jpg

 てふ:「・・・・泣」
 サラ:「だって心配なんだもん・・」

この日は珍しく、静かにしていたサラでした。
やっぱり分かるんだよね~~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.