
ブドウを買いに
家の前の道路脇にどこかのNPOの方々が植えたコスモスが咲いております。
朝晩涼しくなり、だんだんと秋を感じるようになました。
昨日はヒマワリの事 書いてるのにね(*^m^*)
25-9-7up2.jpg

兄が「ちょっとブドウ買ってくる!」と言ってフラフラ~っと山梨まで行って
1房だけ買ってきました(゚〇゚*)
自分は食べないくせに(←嫌い)
25-9-7up3.jpg
ロザリオ・ビアンコ 
交通費も含めると、エラく高いですな。(^_^;)
甘くてとっても美味しかったです。御馳走様~♪



↑とは関係ないけど・・・
てふサラは今日も元気です☆
25-9-7up4.jpg
やっとお出掛けに最適な季節。
newカートで出掛けられるといいね♪
25-9-8up1.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
