スポンサーサイト

夏休みの出来事☆
はぁー(´ε`;)
夏休みがアッという間に終わってしまいました。
暑くてグッタリですよ。

さてさて夏休みのたいしたことない出来事を3つほど。




散歩中、偶然 小さな生き物に出会いました。

何でしょう?
どこに居るか分かるかな??

目を凝らして探してみて下さい。(笑)
25-8-18up2.jpg










こっこで~す★
ココ、ココ ↓
25-8-18up3.jpg










コンデジの望遠を目一杯ズームしましたが上手くは撮れませんね(>_<)
25-8-18up1.jpg

“市鳥”のカワセミです。
この辺に生息していることは聞いて知っていましたが
初めて見ました☆

カメラを取り出す寸前は、もう少し近くにいたので
肉眼でもハッキリと見られました♪
なんか、ちょっと、、、Lucky&Happy♪(*^m^*)

もっと近くに来ないかな?
飛んでる姿も撮りたいな♪と欲をかいている時
てふサラは・・・
「アヂーけど、風が気持ちイー。」
25-8-18up4.jpg
イイ子で待っててくれてありがとね( *´艸`*)






☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

他には・・・



近所の消防署で、ねずっちが取材してました。
25-8-19up1.jpg
JCN日野「ねづっちの安心安全ととのいました!」のロケ らしいです。

日野出身だから知り合いや親戚に会っちゃうかもね( *゚艸゚*)
通行人にも気付かれず振り返られずキャーキャー♪も言われず取材してました。
このクソ熱い炎天下でベスト着てご苦労様です。
写真を撮ってしまった私って・・・・・・^_^;
ま、話のネタにね。
意外に身長デカかった。







☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

他には・・・



いつもお世話になってるサロンでシャンプー&マイクロバブルでキレイサッパリ後
お店に来ていた少年からオヤツ貰う てふサラ
25-8-19up2.jpg
「持ってるオヤツ、早く全部よこしなさい!」
怯える少年(*_*)
待ち時間に私も少年に遊んでもらったのでした。
飼い主共々、お世話になりました<(_ _)>




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
