
復活♪
暫くぶりに貸切状態のグラウンドでボール遊び♪

遠投しても元気に走っておりました。
25-8-4up2.jpg

サラも、ほんっとに暫くぶりにボールを追いかけておりました。
25-8-4up1.jpg

体調も完全復活のようです♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おっ!!てふちゃんもサラちゃんも完全復活v-221
良かったね♪
りんこ | URL | 2013/08/10/Sat 23:05 [編集]
お久しぶり。二頭とも元気になって、可愛い笑顔。良かったですね。(^^♪
ぶん太ママ | URL | 2013/08/15/Thu 05:23 [編集]
りんこさん♪

復活でーす(^^)v
サラは相変わらず散歩で歩きませんが…
短時間でも笑顔で遊んでくれると嬉しいですね~♡
ばばりん | URL | 2013/08/15/Thu 15:46 [編集]
ぶん太ママさん♪

やっぱり笑顔が一番ですね(*'▽'*)
今月末からしばらく、あそこの芝生で遊べなくなるようです。
(国体?の練習場・駐車場だとか…???)
それまで、思いっきり遊んでもらわないと!と思ってます☆
ばばりん | URL | 2013/08/15/Thu 15:53 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
