スポンサーサイト

買っちゃった
私、古い人間なのであまりWebでお買い物しないのですが
今回は悩みに悩んで、お買い物をしてみました。

ポチッとしてから約2週間、やっと届きました★
まだ代金を振り込んでないので(請求書が届いてない)、正確にはまだ買ってないというべきなのでしょうか…?
でも使っちゃったので返品不可ですね。

その買っちゃった物とは…
5-12up1.jpg

♪キャリーバック♪

いままで使っていたキャリーバックはサラが中でオシッコしちゃったし(洗濯して使ってます)
てふが成長するにつれ少々かなり窮屈に。
サラが来て、サラを入れる頻度が高くなり
てふのキャリーバックも欲しいぞ!と思っていたのです。


だけどねー…
てふって四捨五入で7kgでしょ。
ダックスと違って体高もあるし…となかなか てふに良さそうなサイズのバックを見つけられずにいたのですが
ようやく、コレならなんとか……。

サラ: てふちゃんのバックですか?
てふ:サラには貸してあげないもんね。フン<`~´>
5-12up2.jpg

5-12up3.jpg


てふサラが仲が良かったら、カートにしようと思ったんですけどね。。
まだ2匹一緒のバックにINするのは、可愛そうなので
今回はてふのバックを買っちゃいました♪

人間でも妹・弟は上の子のオサガリだもんね(^_-)-☆


まだ新しいので、新品の匂いがプンプン。(苦笑)
週末に天日干し(影干し?)しようと思ったけど
あいにくの天気で出来ませんでした。

大きい子の入るキャリーバックで可愛いのはあまり無いようで
こんなバックになりましたが、なにより てふサイズが快適に収まるならヨシ!としなくちゃね!

赤いキャリーバックとピンクのキャリーバックを両肩に担いでたら
間違いなく、私でしょう。。
てふ+サラ=約11Kg
担げねえ!!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
