
ん!?
昨夜まで美人顔だったのに  異議申し立てお断り!!)
今朝になったら左目の下が腫れておる(>_<。)どうしたー?
25-7-19up1.jpg
本犬、痛くも痒くもなさそうだけど・・・
念のため病院行こうかね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

病院行った?
もう治ったかなぁ・・・
美人が台無しだ(≧▽≦)
お大事に☆
りんこ | URL | 2013/07/21/Sun 16:27 [編集]
りんこさん♪

病院行きました!
ほんとよ、美人が台無し(* ̄∇ ̄*)
腫れは引いてきたものの、シコリのようになってます・・
悪い物だったら........と心配しましたが、
とりあえず悪くはなさそうでホッとしました❤
ばばりん | URL | 2013/07/22/Mon 10:34 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
