誰のための・・・?
今日の散歩は・・・
帰り道、テールダウンでポテポテ歩きになった てふもカートinです
25-7-15up1.jpg

箱乗りで楽チン散歩でした
25-7-15up3.jpg
えーっと・・・
私はアナタ達の散歩に出たと思うんだけどな?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

最近運動不足のばばりんの為なんじゃない?(爆)
てふちゃん&サラちゃんのカート押しながら歩くと
結構カロリー消費しそうだよね~(* ̄m ̄)
グーグーガンマ | URL | 2013/07/17/Wed 10:27 [編集]
グーグーガンマさん♪

そうなのです最近運動不足!ヤバイ
この日は車夫、頑張りました♪
てふも10歳超えてるしね、暑いし無理はさせたくないと思って乗せました。
この程度のカロリー消費なんてスポーツドリンク飲んだら(アルコールとは云わないw)
あっという間に取り戻せちゃいます(´▽`;)
ばばりん | URL | 2013/07/17/Wed 15:02 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.