乾燥中?
最近のサラ、寝てると舌チロしている事が多いです。
25-7-14up1.jpg

そして・・・
目が覚めても引込めない。
25-7-14up2.jpg
舌先が乾いてますよ

引込めないのか乾燥し過ぎて引っ込まないのか・・・?(~_~;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サラちゃん、まだまだ序の口!
うちの姉ちゃんは、舌が折れて乾いてそのままだからね。ぷ~っ

↑てふちゃんの腫れはいかがですか?
虫刺されかなぁ・・・
早く腫れが引きます様に。お大事に~♥
HIRO | URL | 2013/07/19/Fri 20:47 [編集]
HIROさん♪

えー!?もっと出ちゃってるのですか(゚〇゚*)
歯が欠損してなくても出ちゃうんですね。。。
口元緩み過ぎでアホなのかと心配してました。

てふの腫れ、ご心配くださり有難うございます。
翌日には柔らかな患部がシコリになってました(>_<)
目薬頑張ってます★
ばばりん | URL | 2013/07/22/Mon 10:29 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.