
珍客
庭にいた(-。-;)

25-6-26up1.jpg

嫌いな人も多いと思うのでモザイクしました。
けど、、分かっちゃうよね。


夕方てふサラを庭に出した時(用足し)
あら!?こんな所に石なんてあったっけ??と
眼の片隅に写った物体を見返してみたら・・・
カエルでした(+_+)

金魚の住む瓶に卵を産まないでくれることを切に願います。
つーか、誰か捕まえてどっか持てってーーーー!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
