スポンサーサイト

行って来ました
予告通り(!?)昭和記念公園で開催のドッグランフェスタへ行って参りました。
開催日15・16日、どちらに行くか天気予報と睨めっこで15日に行くことに。

11時頃に到着しましたが、なんだか閑散と・・・
この日もお昼頃に予報が出ていたからフェスタ参戦を取り止めた方もいらっしゃったのでしょうね。

初めて行った時に比べると三分の一に縮小(圧縮?)されているようでした。
25-6-15up1.jpg

会場に到着するとすぐに目に飛び込んだのは
超お久しぶりのビビちゃんと末っ子の春ちゃん
25-6-15up2.jpg
美海ちゃんはお留守番でお会いできず(>_<)残念

会場内をグルリと巡って、あちらこちらで試食をしてると
お久しぶりな めいちゃんにバッタリ☆
25-6-15up3.jpg
一緒に写真を撮らせてもらいました~
25-6-15up4.jpg
てふのデカさが際立つ1枚(*^m^*)

とーっくに正午も過ぎ、出店で軽食を。
ビザパンみたいの食べました。
25-6-15up5.jpg

てふサラも一休み
持って行った水ゼリーの氷を食べて水分補給&クールダウン
25-6-15up6.jpg
サラ:「暑い
てふ:「荷物がいっぱいでカートに入れませ~ん


休憩していると....
遠くにチベらしきシルエット。
サラを連れて偵察ご挨拶に行ってみると、そこに居た可愛い子ちゃんは
紛れもないチベちゃんでした。ブラックマウス~!!
25-6-15up7.jpg
ハッピーちゃん2歳だそうです。
どこ出身の子なのかは分かりませんでしたが
フレンドリーではないけれど“人(犬)見知り”することもなくマイペースな子でした(〃∇〃)

一緒に写真をお願いしたら快くOKしてくださいました。
ありがとうございます❤
25-6-15up8.jpg
ビビちゃんママに撮っていただきました。ありがとうございます♪


一通り見たし、買ったし暑いから帰ろっか。。と会場を後に。

カートを占領していた戦利品はコチラ↓
25-6-15up9.jpg
ロジアスジャパンさんのヒマラヤチーズスティック
ワンフーさんのウサギ肉のミンチレトルトタイプ3袋(+1袋おまけ♪)
ロビナさんのクッキー詰め合わせ
????さんのホースラングス
dbfさんの試食品
蓼科 茶花茶花(チャカチャカ)さんのガラスのストラップ

てふサラのオヤツばっかり(笑)の中、ストラップは私の~(*^m^*)
一応、てふサラなんですよ。
当日に頂けるように事前にHPから注文(てふサラの画像添付で)しておきました。
毛のフワフワ感はさすがに出ませんね(´▽`;)
パピヨンは分かるけど
チベタンスパニエル・・・・・・。(´-`;)
ポーっとしてる感じはサラに似てるかな。
似ても似なくても一応てふサラって事で世界で1つだけのストラップです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
