カカクヤスク。
DRY加工された(?)Tシャツを買ってきました。(1枚680円)
25-5-19up1.jpg
サラ:姉ちゃんは同じの買ってきて…アホですかね?(*^m^*)

アホかもしれない・・・(-。-;)





暫くぶりにミシンなんぞ出して てふサラのTシャツを作ってみました☆
25-5-19up2.jpg

型を起こすのも、今ある洋服からいい加減に作り
裁断も縫製も「こんなモンかな!?」なハンドメイドです。えー!?
それでもなんとか形になった(*^^)v
25-5-19up3.jpg
てふサラ:縫い目がガタガタです(>_<)

改善点が数か所あるので、気力があったら型紙を作り直して また作ろ~っと。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.