スポンサーサイト

昭和記念公園オフ♪
暫くぶりに 野外オフ(笑)に参加させていただきました~♪

メンバーは
ルルちゃん・アミィちゃん
25-5-3up4.jpg

まる君・けんた君
25-5-3up5.jpg

柚ちゃん
25-5-3up6.jpg

アルファ君
25-5-3up7.jpg
地元のドッグカフェに「集まるよ~♪」の時に誘ってくださる皆様が今日のメンバーです。

カフェで遊ぶのも良いけれど、野外は解放感もあって良いよね~
犬も人間も(*^m^*)
集合は昭和記念公園です。 お散歩日和♪♪
25-5-3up1.jpg
藤棚では2種類の藤が咲いてました。
右側の、枯れ始めてるのかと思ったけど、八重の花が咲く品種みたい。
初めて見た~!

花の咲いてる所を目指し、要所要所で(笑)集合写真を。
色とりどりで眩しいくらい鮮やか★
25-5-3up3.jpg
全員のカメラ目線を貰うのは無理にしても、てふサラも見てくれない(>_<。)

てふサラもお花と一緒にね。
25-5-3up2-1.jpg
ピクニック気分でレジャーシートを広げてランチ(コンビニだけど)した後
皆、どこへ向かって歩いてるのかな~?と付いて行くと
チューリップアイスの売店に辿り着いてた(゚〇゚*)
ストロベリーのピンク色より、もっと濃いピンク色した
食べてた皆さん、果たしてどんな味でしたか?←食べてない私
チューリップ食べたことないから想像ができませ~ん(^_^;)

お昼ご飯も食べたし、スイーツも食べたことだし
そろそろ次の目的地へ!

公園を後にして、車で移動し向かった先は
ICHIRINさん
25-5-3up8.jpg
やっぱりスイーツ!!でしょ(*^m^*)
とっても美味しいケーキと香高い紅茶を頂きました。
お土産も買おうか悩みましたが
ウチにお菓子がありすぎるので今回は止めました。
次回は買って帰りたいなぁ。。。
とっても美味しいケーキ屋さんでした❤

25-5-3up9.jpg
てふサラは力尽きる寸前・・
昨日全身麻酔でスケーリングした身にはちょっとハードな1日だったかな?
(獣医さんに相談したら“大丈夫”と仰っていただけたんですが…)
サラはやっぱり前足が痛むようでカートに乗ってる方が多かったのにお疲れ顔。
他の子達も、いっぱいお散歩頑張ったね♪

楽しい1日をありがとうございました!
また誘ってね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日は本当にお天気が良くて暑かったねー!
だからチューリップのソフトがおいしかったよ♪
私はミックスにしたから、バニラの味しかしなかったけど。(爆)
お花もキレイで、集合写真もいっぱい撮ったねー♪
久しぶりの大きな公園でのお散歩、とても楽しかったです。
また、行こうね~(^○^)/
確かに全麻の翌日にはちょっとハードだったかもね。
でも、やっぱりてふちゃん、若いよね☆
グーグーガンマ | URL | 2013/05/09/Thu 17:41 [編集]
天気のくるくる変わる一日でしたが、てくてく散歩が楽しかったですね~♪お花はたくさん咲いてたし。
てふちゃんは翌日なのに頑張ったし、サラちゃんは痛いとこ頑張ったし二人ともエライ!

チューリップソフト。あれは作った人の失敗じゃ??(笑)
おかげでいちりんのおいしさが引き立ちました♪(もちろんそれがなくても幸せになれるおいしさでしたけど)

またよろしくですo(^▽^)o
ふく | URL | 2013/05/10/Fri 01:13 [編集]
グーグーガンマさん♪

先日はお世話になりました&お疲れ様でした。
チューリップソフト、バニラの味しかしなかったって…
それってソニベータさんがピンクのところを食べちゃったからじゃない?( *´艸`*)
今度は全部ピンクのやつを味わってください(笑)
広い公園でキレイに花が咲いてると気分もi-184しますね♪私だけ?
またいろんなお花とワンコの写真撮りに行けたら良いな~と思います。
また何かイベントあったら誘ってね!よろしくお願いします♪
ばばりん | URL | 2013/05/10/Fri 10:38 [編集]
ふくちゃん♪

この日はたーっくさんお世話になりました。ありがとうございました☆
今回も柚ちゃんモテモテだったね~❤
なになに?ソフトクリームは失敗?
ガンマさんはバニラ味って言ってたけども…(*^m^*)
色にビビった。アメリカンなケーキのデコレーションの色だよ。(笑)
何入れたらその色になるのー?みたいな。。(´▽`;)
ICHIRINさん、すっごく美味しかった~❤
お値段が高くないし私のケーキ屋さんリストに追加決定デスv-274

こちらこそ、またよろしくお願いします☆
ばばりん | URL | 2013/05/10/Fri 10:52 [編集]
この日はお疲れ様でした~
今日はアレ、ありがとね♪

てふちゃん、全麻の翌日だったの~(@@)
頑張ったね!!
サラちゃんも頑張って歩いてたね~
うちはアミィが途中でオツカレだった模様だけど。。

チューリップソフトの味・・なんとも言えない変な味(あっ営業妨害か・・笑)
強いて言えば、花っぽい味??
チューリップソフト食べてたら、ハニーソフトが食べたくなったわ(笑)

またお花の綺麗な時期に行こうね!!
りんこ | URL | 2013/05/12/Sun 00:28 [編集]
りんこさん♪

この日も昨日もお世話になりました~
アレ、遅くなってしまってすみませんでした。
散歩で歩くイルミネーションしてください★

てふは目がショボシボしてたよ(*_*)
アミィちゃんも一緒にカートに乗ればよかったのに。
滅多にないコンビを見てみたかったです(笑)
ソフトクリーム、やっぱり微妙?
おかしいな~、ガンマさんはバニラ味って言ってたお♪
チューリップの次はハニー!?それなら食べてみたいかも…

お花に疎いので、お花見散歩また誘ってくださいね✿
よろしくお願いします。
ばばりん | URL | 2013/05/13/Mon 13:20 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
