気まぐれに
いつものお散歩コースにも飽きたなぁ。。。

そうだあそこへ行ってみよう♪
あまりに思いつきで行動したため、すっぴんでした(´ε`;)ま、いいか
で20分ほどの長池公園へ。
25-5-6up1.jpg
ここ、懐かしいんだよな~。
免許取りたてのころ、夜な夜な練習しに来てました。
その頃はまた開発途中でなーんにもなかったのに、
いまは…なんか…オシャレな住宅地?みたいになってました。


ここに来たら、ここで撮るブロガーさんも多くいるようなのでマネしてみた(笑)
25-5-6up2.jpg
てふサラを待たせておいて、カメラマン走る! ←私
周りにも人がいらっしゃいますので、迷惑にならないようにササッと撮らなきゃ!(焦)

25-5-6up3.jpg
「わんちゃん写真撮ってるから、邪魔しにいかないのー!」と
遠くからお母さんが男の子に向かって叫んでましたけど(^_^;)
男の子も撮り終わるのを待っててくれました♪ありがとね!!
邪魔なんてしようんもんなら、てふサラが反撃しにいっちゃうぞ

木陰で日を遮ってくれるので、気持ちよくお散歩が出来ました。
25-5-6up4.jpg

てふサラも階段を駆け上がるほどの張り切りぶり♪
25-5-6up5.jpg


サラの足、可愛い(〃∇〃)
25-5-6up6.jpg


駐車場の閉鎖時間が迫ってたので1時間ほどで帰ってきましたが
広い公園のようなので、またゆっくり来たいと思います☆
ただ.... ちょっとダニが心配(>_<)
今回は大丈夫でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.