スポンサーサイト

並んで並んで!!
昨日の疲れがまだ取れてないのか?お散歩時間になるまで
ずーっと寝てた てふサラです。
今日の散歩はショートカットにしようと思ってたのに
気が変わって、いつもより多く歩いてしまったf(´-`;)

いつもの場所に行ってしばらくすると
ポツリ ポツリ・・
25-5-4up1.jpg
25-5-4up2.jpg
帰らなきゃね!!

と、その前に
しっばらくぶりに、チベスパのぶん太君が来ていた(お会いできた)ので記念ね♪
25-5-4up3.jpg
小っさいくせに上から目線の発言です。
サラ:「だって私の方が年上だし。」
てふに隠れながらじゃ威厳ないよ(´-`;)

ぶん太君のほうが立派にカメラ目線でsmileくれてるよー(*^m^*)
25-5-4up4.jpg
サラは笑わないね。。。

ゴールデンのハナちゃん乱入でビビる ぶん太君。
25-5-4up5.jpg
てふ:「みんな もう少し頑張りましょう」
ぶん太君もハナちゃんも まだ若いからジッとしてられないのよね( *´艸`*)

てふサラ ぶん太君の距離が縮まる日は来るのでしょうか・・・。
もうちょっと皆が近づいてくれると撮りやすんだけどな(^-^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりでした。
一定距離をかたくなに守る、ぶん太とサラてふちゃん。(^O^)
ほんと、距離が縮まる日はくるのでしょうかね。。。。←飼い主達だけが期待している。(笑)
kumiko | URL | 2013/05/12/Sun 12:42 [編集]
kumikoさん♪

お久しぶりでした。
ぶん太君にとって、あれ以上近距離は危険ゾーンなんだと思います(`ロ´;) 
あそこに集まるワンコ同士だって、ピタッと並べる子は少ないと思いますよ。
お座りできただけでもGood!!です♪
またチャレンジしましょうね(*^m^*)
ばばりん | URL | 2013/05/13/Mon 13:27 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
