白くない >_<
今日はプロシャンプーデーです。
昨日、公園へ遊びに行って落ち葉や土の上を歩いて
だいぶ埃っぽくなりました。
それ以前から汚犬だったが。。。

お店へ行くと、トリマーさんが
「随分汚れてるね~。毛が茶色だね(^-^;)」って。
てふの白毛が白くないんですもの。。。
あはは~・・ すみませんm(。_。;))m

黒い泡が出た。と言われた。(恥)
25-4-29up5.jpg
いつもより念入りに洗っていただけたようで、お手数お掛けしました^_^;

シャンプー後、オヤツを貰うのに懸命な4匹
サラ・てふ・スタッフさん家のれれちゃん・看板犬の㎡ちゃん。
25-4-29up2.jpg
こちらのお店が移転前、カフェも併設されており
その頃、よく↑のように皆でオヤツを貰ったなぁ。。
とっても懐かしい光景でした★

どうですか?
ちゃんと白茶のパピヨンに戻ったでしょ(*^m^*)
25-4-29up3.jpg
2匹ともボリュームUPです
25-4-29up4.jpg
ウエストが分からないのはフワフワになったからだよね。
きっとそうだよね。そうに決まってる・・・。ブヒー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.