お出掛け散歩
GW突入です!!

しっばらくぶりに てふサラ、○さんとお散歩です。
いつもはてふサラの遊び場まで来てくれてましたが、今回はちょっとお出掛け♪

電車に乗って
25-4-28up1.jpg

駅からちょっと歩いて・・着いたのは芦花公園✿
前から、1度行ってみたいな~と言ってたのを覚えてくれてて行くことに。
25-4-28up2.jpg
公園は思ってたより小さめながら
ドッグランもありワンコも多く、子供や家族連れなどで賑やか♪でした。

ちょっと日差しが強かったので木陰を探して歩いたり
色鮮やかな花壇を見たりしながらお散歩してきました~☆
25-4-28up3.jpg
サラはほとんどカートの中。○さんが押してくれました。アリガトネ!
これで少しは仲良くなれたかな??(*μ_μ)
てふは頑張って歩いたね♫


お昼も過ぎてお腹ペコペコでカフェへGO!!
電車に乗って、着いたのはセピア仙川店
と、その前にペットグッツのお店へ寄って、たくさんのオヤツとオモチャを買ってもらいました★
25-4-28up8.jpg

2年半くらい前に来た時はパスタもケーキもあったのにメニューにない(>_<。)
ケーキも食べようと思ってたのに残念(T_T)
ホットドックのお店になってました。

セットメニューをオーダーして待ってると
ホットドックとトッピングやソース・本日のスープがドドーン☆と登場。≪参照≫
25-4-28up10.jpg
ソースやトッピングの種類が多くて、ドックパンに乗りきらない・・・
○さんは乗せきったのでしょうか??
↑ 自分のに熱中しすぎて気にもしなかった(爆)
私の完成品はソーセージを追い出しちゃいました( *゚艸゚*)

結構なボリュームがありましたが、1個じゃ物足りない方は
単品でパンを追加してもトッピングを楽しめるかも。
わたし的にはソーセージがもっと熱々だったら良かったな。


お腹いっぱいで眠くなってきた頃
さっき買ってもらったオヤツが登場~♪
てふは○さんに乗って(お尻向けて)頂戴アピール。
25-4-28up12.jpg
サラはカートからジーーッと見つめて眼力でアピール☆

いっぱい貰って食べたら眠くなってきちゃったね。
25-4-28up13.jpg

長居してたから?
店員さんが「ケーキの試食しませんか?」て。
一瞬、人間用か( ^∇^)♪と思ったら犬用だった・・・(^-^;)
25-4-28up15.jpg

2種類のケーキを試食させて下さいました。
私達もちょっとだけ食べてみたけど、なかなか美味しかったです。
てふサラは・・・
25-4-28up16.jpg
眠気もぶっ飛び、あっと言う間に完食❤

いっぱい歩いて、いっぱい食べて楽しい1日でした。
てふサラも飼い主もね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.