サラ、その後
前足を痛がるようになって通院して、数週間が経ちました。
痛み止めの飲み薬を処方されておりましたが
この日、通院し経過報告し
痛がる様子がなくなったので、とりあえず痛み止めは中止になりました~☆
とはいえ、散歩は短めに!!ですけど。。。
お出掛けでもないのにカートを押しながらの散歩です。(^_^;)


サラの診察は短時間で済んだので、そのままお散歩へ。

暫くぶりに青空の下で遊べたね♪
25-4-13up1.jpg
25-4-13up2.jpg

お天気がよいと気分も晴れやかになるような気がする。(単純よね私w)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

痛み止め、いらなくなって良かったですね、サラちゃん。(^O^)
kumiko | URL | 2013/04/16/Tue 22:35 [編集]
kumikoさん♪

ご心配ありがとうございます。
お薬も警戒せずに食べるようになってきた頃に中止となりました(笑)
ばばりん | URL | 2013/04/18/Thu 10:37 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.