スポンサーサイト

さくら色
お友達から「イチゴ狩りに行くんだけど~」とお誘いを頂いたのに
先に用事が入ってしまっていたので泣く泣く断ったのだけれど
その用事もブッ飛んだという・・・(>_<)

ワンコも一緒のイチゴ狩り、寒い1日だったけど楽しめたかな?
皆さんのブログUP楽しみ~~♪( ´艸`)

というわけで、イチゴが頭から離れないよぅ。。。(笑)

そんな私が昨日出掛けた時に真っ赤っかなイチゴと出会ってしまったのです!!
2パック500円。買うよね~!(安っ)

そのまま食べようかとも思ったけど手を加えて・・・
25-3-31up1.jpg
イチゴ・生クリーム・砂糖・色止めのレモン数滴で超簡単(〃^▽^〃)
マーガリンの入ってた容器3個分作れました☆
冷凍して完成~♪

さくら色のイチゴアイスでした(^_-)-☆
※さくらは入ってない(爆)


3月末だというのにとーっても寒くて
どこかへお花見に出かける気なれず、近場を散歩しながら桜を楽しみました。
25-3-31up2.jpg
てふサラの写真 なーーーし!(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに徘徊・・・えっ・・・(A^^;
用事、ぶっ飛んだの?
うっそー(@@)
のんびり集合だったから朝からの連絡でも来れた?~って今頃言っても遅いかぁ・・

光るヤツ♪アリガトね~
今度まで保管願いします!
りんこ | URL | 2013/04/08/Mon 23:37 [編集]
りんこさん♪

広告出てますよー(*^m^*)

そうなんです!予定ぶっ飛びました…(*_*)
みんなで楽しんでるだろうな~♪と思いながらイチゴアイスを作って自己満足我慢しました。
やっぱり採りたてが美味しいよね。
次回またチャンスがあったらご一緒させてくださ~い♪

アレ、何個いる?
とりあえずお店に並んでた15個全部買ってきたけど。。。(爆)
ばばりん | URL | 2013/04/09/Tue 15:42 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
