元気に泥遊び!?
サラの足痛で通院から1週間が経ち。。。
経過報告に行ったところ、あと2週間痛み止めを飲むことになりました。
サプリも先日ネットで買ったモノを持参して飲ませても良いかお聞きしたら
緑イ貝が入ってるし、コンドロイチンもコラーゲンも入ってるので
飲ませてよいです!とのお返事をいただきました。
てふも10歳を超えていますし、一緒に飲ませることに☆
アドバイスをくださった皆様、ありがとうございました♪
緑イ貝ってメジャーなの!?(謎)



さてさて、今日もいつもの場所へお散歩へ来てみると・・・

超元気な1歳児のプードルが『遊ぼっ』と挑発中。 遠すぎないか?
25-3-30up3.jpg
「受けて立つわよ」

サラは足が遅いのを自覚してか、足が痛いのか深追いはしないのですが
25-3-30up2.jpg

てふとプードルは激しくガウりながらの追いかけっこで
25-3-30up.jpg
いつのまにか口元が流血してるてふ。(゚〇゚*)
それは大した事がなかったので良いのですが(良いのか?)

泥だらけ~(>_<)
25-3-30up4.jpg
霧雨が降ったり止んだりな1日だったって事忘れてたよぉ~
元気でよろしい(´ε`;)トホホ

あっ!車で来てたんだ・・・(`ロ´;)ガーン 

関節サプリを飲み始めて、元気倍増かな。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.